ゼスト君prpr

画像を表示
所属 旅人
スキル バレットソウル x2
直線範囲上にいる敵1体に、小ダメージ(1.1倍)を8回連続与える。
アビリティ 我流暗黒闘技 強い相手と戦うことを至上の喜びとする戦闘狂。近距離攻撃(近接)で与えるダメージが増加(10%)する。さらに攻撃を当て続けると攻撃力(15%)と移動速度が上昇する。ゼストの専用アビリティ。
絶大なる力 自身の心臓に刻印を撃ち込むことで力を開放する。残りHPが5分の1以下になると、攻撃力(58%)と移動速度が増加し、受けるダメージが減少する。また戦闘不能になるダメージを受けた際に一回だけ耐え、一定時間ダメージを受けなくなる。さらにHPが回復する。ゼストの専用アビリティ
PROFILE 帝国軍ですら力をもてあます帝国最強の狂戦士。自分より強い相手と戦うことを至上の喜びとする戦闘狂で、弱い敵が相手の戦いには興味を示さない。その気まぐれな行動には帝国も手を焼いている。普段は強すぎる力を制御した状態だが、心臓に刻印を撃ち込むことで力を開放する。
イラストレーター Tony
CV 保志総一郎

SD

画像を表示 画像を表示 画像を表示 画像を表示
オマケ
画像を表示 画像を表示

双魔銃剣アンフィスバエナ

画像を表示
攻撃ボーナス 12
クリティカル率 8
防御ボーナス 5
備考 共鳴の光(「暴走竜の襲来」のみ有効。その戦闘では、与えるダメージが大きく増加(2倍)する。)

ピリカ呼び名の軌跡

画像を表示
画像を表示
画像を表示
画像を表示
オマケ
画像を表示

  • 最終更新:2015-05-02 09:21:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード